« 新居昭乃さんのファンクラブイベント葡萄節に参加してきました! | トップページ | 『ドラまた外伝2』にサークル参加してきました! »

ドラまた外伝2 新刊情報

11/21に開催されるスレイヤーズオンリー同人誌即売会『ドラまた外伝2』にサークル参加します。

C-12「あ・ら・かると」です。

原稿を何とか書き終わり、現在印刷会社にデータを送信しているところです。

家にFAXがないので、会社のFAXを利用して注文書を送り問題がなければ無事入稿となります。

今回の新刊情報です。

Hoped child』 A5 \500

Bookchild_3

『子供』をテーマにした中篇です。

スレでは初のカラー表紙です。

最近、年齢制限本が続きましたが、今回は年齢制限はありません。

論文の寄稿くらいしか、お手伝いできなかったのですが、スレイヤーズ学会誌が今回発行されます。

それぞれが、スレイヤーズを研究しつくして書かれたもので、どこぞのライターがやっつけ仕事で書いたであろう『○○の秘密』とかより、よっぽど深い内容です。。

イベントに参加される方は、ぜひとも確認してください。

スレイヤーズ学会 学会誌「Slayers Wisdom」

|

« 新居昭乃さんのファンクラブイベント葡萄節に参加してきました! | トップページ | 『ドラまた外伝2』にサークル参加してきました! »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/50052288

この記事へのトラックバック一覧です: ドラまた外伝2 新刊情報:

« 新居昭乃さんのファンクラブイベント葡萄節に参加してきました! | トップページ | 『ドラまた外伝2』にサークル参加してきました! »