« ドラまた外伝2 新刊情報 | トップページ | 同人誌の通信販売を始めました。 »

『ドラまた外伝2』にサークル参加してきました!

11/21に行われたスレイヤーズオンリー同人誌即売会『ドラまた外伝2』に参加してきました。

プリンターが不調ということもあって、案内地図を印刷し忘れ、会場へ行くのに迷うというミスを犯しました。
それでも、見つけたビジネスホテルで道を聞いて、なんとかサークル入場時間内に入場はできたのですが……

お買い上げ頂いた方々、ありがとうございました。

新刊購入特典ページは近々UPします。

そういうわけで、15分で設営をしたのですが……さすがに同人を6年続けていると、設営自体は早くできます。

イベント開始時間などは、本当にすごい勢いでお客さんが入場してきまして、びっくりしました。
まだまだ、スレイヤーズの人気は衰えません。

弱小サークルのわがサークルですが、
Twitterなどで地味に宣伝活動をしていたお陰か、新刊を始めそこそこのお買い上げがありました。

当日は、舞い上がって段取りが悪くて申し訳ありませんでした。

Twitterでフォローしている方々にも、ほとんど挨拶できない状態で、自分もかかわっているスレイヤーズ学会くらいでしょうか、一応挨拶できましたのは……

そんなわけで、オンリーアンソロを始め、会場完売等で買い損ねるという失態をしでかしました。

オンリーアンソロは閉会後、秋葉原のとらのあなで無事購入しました。

冬コミは落選しているため、次のイベントは春か、GWかになるわけですが、現在検討中です。

プチオンリーとかあるといいのですが……

|

« ドラまた外伝2 新刊情報 | トップページ | 同人誌の通信販売を始めました。 »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/50117385

この記事へのトラックバック一覧です: 『ドラまた外伝2』にサークル参加してきました!:

« ドラまた外伝2 新刊情報 | トップページ | 同人誌の通信販売を始めました。 »