« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

風評に惑わされるな!

今回の原発事故で一番恐れていた、一番くだらないことが起こってしまいました。

風評被害です。

東海村の臨界事故と状況そっくりです。

本当に頭にきます。

続きを読む "風評に惑わされるな!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震から1週間です。

地震から一週間経ちました。

原発の二次被害……ついに始まりました。

続きを読む "地震から1週間です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HARUコミについて

すでにご存知の方も多いと思いますが、『HARU COMIC CITY16』は中止になりました。

どのみち、茨城県は電車も動かない・高速道路も通れないそのため、物資も不足している状況です。
私の生活圏内の被害は軽いほうですが、北の方になってくると、電気も復旧していなかったり、断水しているところもあります。

5月開催のSUPERコミにも申し込み済だったので、もしSUPERコミが開催されるなら、そちらには参加できると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HARUコミについて

参加予定のHARUコミの情報です。

続きを読む "HARUコミについて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茨城県南です。被災しました。

生存情報です。

続きを読む "茨城県南です。被災しました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »