« 茨城県南です。被災しました。 | トップページ | HARUコミについて »

HARUコミについて

参加予定のHARUコミの情報です。

3/20開催のHARU16に一応参加予定です。

東1 ウ63b「あ・ら・かると」ジャンルはスレイヤーズです。

まず、開催自体が危ぶまれている状態です。
そして、私自体、茨城県で被災している状態です。

もし、ライフラインが回復しているなら参加できるかもしれません。
しかし、現状、電車もどうにか開通はするような状態ですが、断水しているため普通の生活を送れている状態ではありません。

新刊はこの土日で仕上げる予定だったため、落としました。

もし、参加できる状態なら、コピー本くらいなら持っていけるかもしれません。

HARUコミが開催されて、私がスペースにいなかったとしても、それは被災のせいです。
ご了承願います。

スパコミにも参加予定ですので、このときには今回落とした新刊と、サークルカットで告知している健全触手本(?)を持って参加できると思います。

|

« 茨城県南です。被災しました。 | トップページ | HARUコミについて »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/51111479

この記事へのトラックバック一覧です: HARUコミについて:

« 茨城県南です。被災しました。 | トップページ | HARUコミについて »