« ブログネタに参加してみる『ここ10年で評価できる総理は?』 | トップページ | HARUコミについて »

茨城県南です。被災しました。

生存情報です。

東北地方太平洋沖地震で茨城県もダメージを受けております。

私の家は、霞ヶ浦のあるT市です。
地震で建物には特にダメージはありませんでしたが、食器や植木鉢が何割か壊れました。
近隣の家では、瓦やブロック塀が壊れたところがいたるところにあります。

電気も、昨日の夜に復旧しましたが、一日半とまりました。

水は、今も断水中です。こちらは、試験給水が始まったそうですが、全復旧がいつになるかわかりません。

茨城県の海沿いの大洗市などは津波被害を受けております。
県北はまだ停電が続いており、救援物資も届いていないようです。

元の生活にすぐに戻れるかどうかさっぱり見当が付かない状況です。

それでも、電気が使えるだけでだいぶ慰められています。

がんばります。

|

« ブログネタに参加してみる『ここ10年で評価できる総理は?』 | トップページ | HARUコミについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/51111303

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城県南です。被災しました。:

« ブログネタに参加してみる『ここ10年で評価できる総理は?』 | トップページ | HARUコミについて »