« SUPER COMIC CITY20参加の件 | トップページ | 5/4のSUPER COMIC CITY20の2日目に参加しました! »

通販再開しました!

先日のスパコミお疲れ様でした。

スパコミの詳細は後でブログにあげるとして、同人誌通販を再開しました。

通販内容は、webサイト内にUPしてあります。

今回の目玉はなんといっても『触手くん』、表紙にあるとおり健全本です。

時間の関係で、表紙のみ印刷会社で刷ってもらって、本文はコピーになります。
光沢のある紙で印刷してもらったので、PP加工はしていませんが、表紙がほのかに光沢のあるというなかなかいい感じに仕上がりました。

では、申し込みをお待ちしております。

Booksyokusyu

|

« SUPER COMIC CITY20参加の件 | トップページ | 5/4のSUPER COMIC CITY20の2日目に参加しました! »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/51611405

この記事へのトラックバック一覧です: 通販再開しました!:

« SUPER COMIC CITY20参加の件 | トップページ | 5/4のSUPER COMIC CITY20の2日目に参加しました! »