« マルドゥック・スクランブル 燃焼 の舞台挨拶に行きました。 | トップページ | 『大英博物館 古代ギリシア展』と『恐竜博2011』を観てきました »

ブログネタに参加してみる『あなたは寝るとき何を着る?』

ブログネタ: あなたは寝るとき何を着る?参加数

ちなみに、Tシャツの短パンです。
仕事から帰ったらTシャツに着替えてそのままそれで寝ているという状態です。

|

« マルドゥック・スクランブル 燃焼 の舞台挨拶に行きました。 | トップページ | 『大英博物館 古代ギリシア展』と『恐竜博2011』を観てきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/52758795

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタに参加してみる『あなたは寝るとき何を着る?』:

« マルドゥック・スクランブル 燃焼 の舞台挨拶に行きました。 | トップページ | 『大英博物館 古代ギリシア展』と『恐竜博2011』を観てきました »