« 新居昭乃ファンクラブイベント『橙節』に行ってきました | トップページ | 新居昭乃LIVE2011 "White Planet"を観に行きました! »

コミックマーケット81参加の件 その1

すっかり、ブログを更新していませんでした。

コミックマーケット81の12/29にサークル参加します。

12/29 西1 る 23b 「あ・ら・かると」 ジャンルはスレイヤーズです。

Booksyokusyusai_2  新刊は「触手…再び」 \300
うっかり、サークルカットで告知してしまったので、まさかの触手本また出します。
今回の健全、いちおう「スレイヤーズ すまっしゅ」5巻ネタですが、未読でも大丈夫です。

あとは、もう1冊コピー本を製作中。
ガウリナ掌編を何篇か入れる予定で、\200くらいの予定。
こっちのほうが本来の作風なので、さくさく進んでいます。

10月のオンリーで告知した幼馴染ものは春コミに回しました。
最初は上下巻で上巻を冬に出す予定でしたが、触手本にエネルギーを食われ間に合いませんでした。

そういうわけで、触手本……いつも、ぎりぎり入稿だったのですが、健全とか、生ぬるくとか自分で書いた制約が多くて、薄い本の割にエネルギーを使う本でした。

今回で、連続配布は終わりです。

また、突発的に出す可能性はありますが……

コピ本は、具体的に内容が決まったら、UPします。

|

« 新居昭乃ファンクラブイベント『橙節』に行ってきました | トップページ | 新居昭乃LIVE2011 "White Planet"を観に行きました! »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/53561889

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット81参加の件 その1:

« 新居昭乃ファンクラブイベント『橙節』に行ってきました | トップページ | 新居昭乃LIVE2011 "White Planet"を観に行きました! »