« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

コミックマーケット81参加の件 12/29編

2011年12月29日から31日に開催されたコミックマーケット81に参加してきました。

29日はサークル参加で、サークル名は「あ・ら・かると」ジャンルはスレイヤーズです。

続きを読む "コミックマーケット81参加の件 12/29編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイト更新とHARU17の件

冬コミの記事がUPできていませんが、先行してwebを久々に更新したのと、HARUの予定をUPします。

続きを読む "サイト更新とHARU17の件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新居昭乃LIVE2011 "White Planet"を観に行きました!

冬コミの記事もUPしたいのですが、とりあえず前の予定から。
もう、一月近く前になってしまいました。

2011年12月11日に東京ドームシティホールで行われた『新居昭乃LIVE2011 "White Planet"』に行きました。

ファンクラブで一度チケットを申し込んだものの口座のトラブルで入金を忘れてしまったのでキャンセルになっていて、慌ててmixiのチケットトピで所用で行けなくなった人からチケットを譲ってもらいました(正式な購入金額と同じチケット代をその方にはお支払いしています)。

当日は、後楽園の方でEXILEのライブがあり、ちょうどオカザイルのコーナーのあるライブだったそうです。

続きを読む "新居昭乃LIVE2011 "White Planet"を観に行きました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »