« 映画『逆転裁判』見てきました! | トップページ | 『フェルメールからのラブレター展』を見てきました »

コミックマーケット82を申し込みました

コミックマーケット82を申し込みました。

今回のジャンルはスレイヤーズです。

ちなみに開催は8/10~8/12予定。
配置予定によると一日目なんですが、おそらく8/10金曜日は会社は就業日だから休暇とるしかないかなあ……

休暇とりづらいんだよなうちの会社…(ーー;)
サークル落ちても一般で参加する予定なので、早めに打診しようと思います。

ちなみにサークルカットはこちら。

82

もし当選したなら、触手本(健全)を作る予定です。

ちなみに夏コミがダメなら、冬コミ……コミケ以外では新刊の触手本を発行する予定は今のところありません。

このシリーズ、かなりエネルギーを使うのです。

|

« 映画『逆転裁判』見てきました! | トップページ | 『フェルメールからのラブレター展』を見てきました »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/54010888

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット82を申し込みました:

« 映画『逆転裁判』見てきました! | トップページ | 『フェルメールからのラブレター展』を見てきました »