« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

コミックマーケット82を申し込みました

コミックマーケット82を申し込みました。

今回のジャンルはスレイヤーズです。

ちなみに開催は8/10~8/12予定。
配置予定によると一日目なんですが、おそらく8/10金曜日は会社は就業日だから休暇とるしかないかなあ……

休暇とりづらいんだよなうちの会社…(ーー;)
サークル落ちても一般で参加する予定なので、早めに打診しようと思います。

ちなみにサークルカットはこちら。

82

もし当選したなら、触手本(健全)を作る予定です。

ちなみに夏コミがダメなら、冬コミ……コミケ以外では新刊の触手本を発行する予定は今のところありません。

このシリーズ、かなりエネルギーを使うのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画『逆転裁判』見てきました!

公開が始まったばかりの映画『逆転裁判』を見てきました。

GBアドバンス(現在はDS等に移植)のゲーム原作の映画です。

キャラクターの再現度は高いのですが、逆にそれがコスプレめいていると思っていたのですが、段々気にならなくなってくるどころかしっくりくる。

期待以上に面白い映画でした。

では、ネタバレにならない程度に感想です。

続きを読む "映画『逆転裁判』見てきました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミックマーケット81参加の件 12/31編

12/29から12/31に開催されたコミックマーケット81に参加してきました。

というわけで一月経ちますが、12/31の一般参加の話です。

続きを読む "コミックマーケット81参加の件 12/31編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »