« 『フェルメールからのラブレター展』を見てきました | トップページ | 小学校の同窓会でした »

HARU17参加の件

3/18開催の『HARU COMIC CITY 17』およびその中のスレイヤーズぷちおんりー『大魔王の食べ残し』に参加します。

西 そ 14a あ・ら・かると

新刊は再録集1冊とコピー本1冊です。

その他、先着でペーパーつけます。

プチオンリーで開催する新刊ラリーはもちろん参加しますので、宜しくお願いします。

そういうわけで配布物案内です。

Bookniji 新刊 虹

¥500

再録集です。

宝石箱、まわり道とその他ペーパー配布分とかですね。

書き下ろしもあります。

Bookprologue_5 新刊 Prologue

¥100

幼馴染本です。すいません本編仕上がりませんでした。

夏(受かれば)もしくは、11月のオンリーで発行予定の本編の購入特典付きます。

その他、先着でペーパー付きます。

宜しくお願いします。

|

« 『フェルメールからのラブレター展』を見てきました | トップページ | 小学校の同窓会でした »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/54246059

この記事へのトラックバック一覧です: HARU17参加の件:

« 『フェルメールからのラブレター展』を見てきました | トップページ | 小学校の同窓会でした »