« コミックマーケット82を申し込みました | トップページ | HARU17参加の件 »

『フェルメールからのラブレター展』を見てきました

オランダの画家ヨハネス・フェルメールは精密な空間や光の表現で日本人には人気のある画家です。また、当時は高級品だった青い絵の具を多用していることでも知られています。

そのフェルメールの『手紙を読む青衣の女』が修復後世界初公開ということで注目されているBunkamuraの『フェルメールからのラブレター展』を見てきました。

着いたのがちょうど昼頃だったので、先に昼を食べました。

Bunkamuraのカフェはコーヒー単品は高いのですが、昼だとランチにコーホーがサービスで付くので、食べるのならランチテイム中がお勧めです。

そういうわけで、オムレツとコーヒーを食べた後、いざ会場に入りました。

|

« コミックマーケット82を申し込みました | トップページ | HARU17参加の件 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/54148380

この記事へのトラックバック一覧です: 『フェルメールからのラブレター展』を見てきました:

« コミックマーケット82を申し込みました | トップページ | HARU17参加の件 »