« HARU17に参加しました! | トップページ | 「PERSONA MUSIC LIVE 2012」生中継感想 »

ペルソナ4アニメ最終回感想

まともにサイトを更新する時間もないまま、3週間……ミュージックライブも終わっています。

そういうわけで、最初に書いた文章がまとまりがなさ過ぎたので、一度消した書きなおした感想です。

あまり詳しくは書いていませんが、一応別ページにしておきます。

ペルソナ4最終回感想

公式で解禁されていますので書きますが、アニメの25話は通常END。
真ENDはパッケージ版に収録だそうです。

P4G発売前だし、元々真ENDは隠しENDなので、なんとなくそういう予感はしていました。

まあ、なんとなくシリアス展開に戻った時点で、尺足りないと思っていましたので……むしろどんな形であれ、真ENDが見られるならいいという心境です。

MUSIC LIVEも劇場の生中継ですが見てきたので、早いうちに感想UPします。

|

« HARU17に参加しました! | トップページ | 「PERSONA MUSIC LIVE 2012」生中継感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/54528634

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4アニメ最終回感想:

« HARU17に参加しました! | トップページ | 「PERSONA MUSIC LIVE 2012」生中継感想 »