« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

新居昭乃さんのライブ『LittlePiano vol.3』5/20の白寿ホールに行ってきました!

5/20に新居昭乃さんのライブ『LittlePiano vol.3』の5/20の回、最終日に行ってきました。

本当は、初日3/3もチケット取っていたのですが、同窓会で行けませんでした。
クラス会くらいだったら蹴ったかもしれないのですが、学年全体の大きな会だったので…

続きを読む "新居昭乃さんのライブ『LittlePiano vol.3』5/20の白寿ホールに行ってきました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SUPER COMIC CITY21に一般参加&東京タワーに行きました

5/4のSUPER COMIC CITY21に一般参加してきました。

春コミの原稿が難航していて申し込みを忘れてしまったのですが、元々出る気が薄かったし、申し込んでいたとしても仕事とかでいまいち時間が取れなくて、多分新刊は出せなかったのではないかと思います。

続きを読む "SUPER COMIC CITY21に一般参加&東京タワーに行きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「PERSONA MUSIC LIVE 2012」生中継感想

4/8に行われた「PERSONA MUSIC LIVE 2012」の劇場生中継に行ってきました。
記事をUPしたのが5月…遅すぎますね。

この生中継、AKB48のライブとかで使用されている公開方法です。
内容としては、本当のライブ会場の映像を生中継で全国の劇場に送るもので、感覚としてライブDVDを映画館で見ているようなものです。

しかし、生中継ですから、本来ライブ会場でしか味わえないMCや反応もある程度味わえるというなかなか楽しいものです。

そうはいっても、さすがに会場ほどではないので、次は先行予約から狙って会場に見に行きたいですね。

続きを読む "「PERSONA MUSIC LIVE 2012」生中継感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »