« 転職活動は進行中か? | トップページ | ホビーラウンド8に参加してきました。 »

とことん!スレイヤーズ サークル参加します!

11/24日に開催される「とことん!スレイヤーズ」に参加します。

サークルスペースB-10「あ・ら・かると」です。

そういうわけで、新刊案内をUP致します。

Photo_3新刊1『childhood 幼馴染』\700

お待たせしていました、パラレル設定のガウリイ×リナ幼馴染本です。

近代北米風の世界観の話なので、魔法は出てきません。

なお、春コミで発行しましたプレ本『prologue』を持参された方には、\100引きいたします。

2012
新刊2『触手本2012秋』価格未定

価格が未定なのは、絶賛作業中だからです。
また、よくわからん健全触手本を作っています。

※冬コミ『売り子』募集

冬コミで販売を手伝ってもらえる売り子様を募集しています。

売り子募集の件

ご連絡いただけると幸いです。

キャラグミン

|

« 転職活動は進行中か? | トップページ | ホビーラウンド8に参加してきました。 »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/56164094

この記事へのトラックバック一覧です: とことん!スレイヤーズ サークル参加します!:

« 転職活動は進行中か? | トップページ | ホビーラウンド8に参加してきました。 »