« コミックマーケット86参加と、2014上半期のサークル活動の件 | トップページ | 「PERSONA MUSIC BOX 2014」見に行きました! »

SPARC9(混沌鍋パ)に参加した件

2014年10月12日に開催されたSPARC9・スレイヤーズぷちオンリー混沌鍋パに参加しました。
相変わらずのサークルは「あ・ら・かると」です。

今回久々のプチオンリーということで、久々にスレイヤーズサークルが集まりました。
プチオンリーといってもアンソロとかシールラリーとかはなかったのですが、それでもプチオンリーだからということで、参加されるサークルも多くて、スペースはとても賑わいました。
今回もいつものように原稿にかかりきりで他のサークルを検索している余裕はなく、しかも結局構想がまとまらずコピー本のみの参加となりました。

そんなわけで、疲れとサークル参加での慌てぶりから、事前にチェックしていた新刊まで売り切れで買いそびれるくらいでした。

しかし、今回は一般参加の方々も、スレイヤーズのぷちがあるからとスペースに来ていただいた方もいて嬉しかったです。

そして、昼過ぎに現れたのが、原作イラストのあらいずみるい先生でした。
支部でプチオンリー関連のブクマをしていたようなので怪しいとは思っていましたが……
何回かイベントでおあいしたことがあったため、顔を覚えてくださっていまして、うちのサークルの新刊も買っていかれました。
翌週、別のイベントでもお会いしました。

結局、買い損ねとかお互いひとり参加のため、合体申し込みでご一緒させていただいたお隣のサークルさんのあんまりお役に立てなかったとか、そういう失敗もありましたが、久々に会うサークルさんも多く楽しい一日になりました。

イベント後はお隣のサークルさんとアフターしました。
あまり時間がなかったこともあり、少々慌しくなってしまいましたが、こちらも楽しかったです。

残念ながら、冬コミは落選してしまい、次はHARUとスパコミなのですが、HARUはアニメ放送中ということもあり暗殺教室での参加を検討しているところです。

|

« コミックマーケット86参加と、2014上半期のサークル活動の件 | トップページ | 「PERSONA MUSIC BOX 2014」見に行きました! »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/60544325

この記事へのトラックバック一覧です: SPARC9(混沌鍋パ)に参加した件:

« コミックマーケット86参加と、2014上半期のサークル活動の件 | トップページ | 「PERSONA MUSIC BOX 2014」見に行きました! »