« 「PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館 -NIGHT OF THE PHANTOM-」の件 | トップページ | 林原めぐみTBN1200記念公開録音の件 »

HARU20とSCC24の件

2015年8月14日から16日に開催されるコミックマーケット88にサークル参加します。
8月14日「東レ57a あ・ら・かると」ジャンルはいつも通りスレイヤーズです。

月15日開催のHARU COMIC CITY 20と5月4日のSUPER COMIC CITY 24(2日目)にサークル参加しました。
HARUはいつもとは違い暗殺教室で、SCCはいつもとおりスレイヤーズです。

HARUですが、会社が繁忙期ということもありさっぱり原稿が進みませんでした(;_;)
なんとかコピー本を出すのが精一杯でした。
しかし、残念ながら暗殺教室の殺せんせーがメインな本はあまりありませんでした。

スパコミはスレイヤーズサークルの参加が多いということで急きょ参加を決めたこともあり、仕上がりがぎりぎりになりコピー本になってしまいましたが、こちらもなんとか本は出せました。
しかし、イベント参加というのは他のサークルとの交流が目的なことろもありますので、参加すること自体に意義があります。
イベント自体は楽しかったですね。

新刊などは今月中までで時価通販を行っています。

さて、コミケは特に大きなイベントであるので締切が早いです。
先のイベントでの失敗もあり、ぼちぼち進めていた新刊をできる限り早くできる限り早期に入稿したいと思います。

新刊情報はまた改めてあげます。


|

« 「PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館 -NIGHT OF THE PHANTOM-」の件 | トップページ | 林原めぐみTBN1200記念公開録音の件 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/61621773

この記事へのトラックバック一覧です: HARU20とSCC24の件:

« 「PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館 -NIGHT OF THE PHANTOM-」の件 | トップページ | 林原めぐみTBN1200記念公開録音の件 »