« HARU20とSCC24の件 | トップページ | コミックマーケット88とSPAEK10とBOOHT通販始めました。 »

林原めぐみTBN1200記念公開録音の件

また、ブログ放置していました。
主要イベントだけでも、軽く振り帰っていこうと思います。

2015年5月9日、『林原めぐみのTokyo Boogie      Nightの1200回記念公開録音』に行ってきました!

ここ数回の恒例で、会場は中野サンプラザでした。
物販は、林君ペンライトのみで、あとはアルバム『タイムカプセル』の予約を受け付けていました。これが、割と時間がかかりました。

Dsc_0020


公録は往復はがきでの応募になり、当選ハガキには番号などの印刷、そして落選はがきにも『ごめりんこ』というイラストで返信が来ます。
転売対策のため、はがきで直接入れる訳ではなく一度身分証と確認してからザセキノチケットと引換えて、改めて開演時間が来たら入場になります。

イベントは、だいたい2時間で前半がトークショーで、トークショーはいつものラジオと同じようなはがき投稿などの話と、ラジオでは流れないお祝いコメントがありました。

後半がライブパートです。
スレイヤーズやマンキンなどのおなじみの曲から、まさにこれぞキャラソンな『夢のBalloon』らんま1/2の女らんまの曲で、わざと音程を外して歌っている曲です。
今回のライブでは2番だけ音程外していないバージョンが披露されました。
またチンプイのED『シンデレラなんかになりたくない』なども披露されました。
今年は『KING SUPER LIVE 2015』があったためライブめぐさんの歌を聴く機会がありましたが、基本的に公録以外では歌わない人だったので、ラジオ公録は彼女のライブの貴重な機会でもありました。

春の話なので、ざっとした更新ですが、公録楽しかったですね!

|

« HARU20とSCC24の件 | トップページ | コミックマーケット88とSPAEK10とBOOHT通販始めました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/62387452

この記事へのトラックバック一覧です: 林原めぐみTBN1200記念公開録音の件:

« HARU20とSCC24の件 | トップページ | コミックマーケット88とSPAEK10とBOOHT通販始めました。 »