HARU20とSCC24の件

2015年8月14日から16日に開催されるコミックマーケット88にサークル参加します。
8月14日「東レ57a あ・ら・かると」ジャンルはいつも通りスレイヤーズです。

月15日開催のHARU COMIC CITY 20と5月4日のSUPER COMIC CITY 24(2日目)にサークル参加しました。
HARUはいつもとは違い暗殺教室で、SCCはいつもとおりスレイヤーズです。

続きを読む "HARU20とSCC24の件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館 -NIGHT OF THE PHANTOM-」の件

ブログを書くより原稿を優先していたら、ブログの更新がすっかり止まっていました。HPもひどい状態ですww

結構前の話ですが、2/5の「PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館 -NIGHT OF THE PHANTOM-」の話です。
曲目などは、公式サイトにありますので、それ以外の話を!

「PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館 -NIGHT OF THE PHANTOM-」公式サイト
ライブのサイトはこちらです。

続きを読む "「PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館 -NIGHT OF THE PHANTOM-」の件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペルソナ4 ザ・ゴールデン「ジュネス新春ゴールデン感謝祭」の件

2015年1月25日に東京国際フォーラム行われたペルソナ4 ザ・ゴールデン「ジュネス新春ゴールデン感謝祭」に行ってきました。

DVD&BR購入者対象のイベントです。

続きを読む "ペルソナ4 ザ・ゴールデン「ジュネス新春ゴールデン感謝祭」の件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬コミ(C87)とHARU申込の件

2014年12月28~30日に行われたコミックマーケット87の2・3日目に一般参加しました。サークル参加の申し込みはしましたが、残念ながら落選してしまったのです。
コミケの一週間前に徹夜組に対する苦言のTwitterにあげたら、たくさんリツイートされてびっくりしました。

続きを読む "冬コミ(C87)とHARU申込の件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

P4GAコラボカフェの件

ペルソナ(アトラスのゲーム)といえば最近では色々な飲食店でコラボメニューを展開していまして、PSCコラボとかキャベツコラボとか全てを網羅することは、金銭と時間の都合で無理だったのですが、現在銀座のパセラで展開中(ただし前期は終了、後期は年明け)のP4GAカフェとこちらも夏のひと月程度でしたが、阿佐ヶ谷アニメストリートのSHIROBACOで開催していましたP4GAメニューを食べる機会がありました。

ちなみに以前SIROBACOに行った時の記事はこちらです。
P4GAプレゼンツ「鳴上 悠失踪事件 特別捜査本部」を観覧してきました。

続きを読む "P4GAコラボカフェの件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「PERSONA MUSIC BOX 2014」見に行きました!

2014年10月19日に開催された「PERSONA MUSIC BOX 2014」を見てきました。

アトラスのペルソナシリーズのヴォーカル曲のライブです。
前回が武道館+ライブビューイング+ニコ生だったのに対し、今回ライブ会場としては普通ですが、スタンディングで2000人程度だったこともあり、チケットの倍率はすごかったようです。

続きを読む "「PERSONA MUSIC BOX 2014」見に行きました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

P4GAプレゼンツ「鳴上 悠失踪事件 特別捜査本部」を観覧してきました。

2014年8月21日に、TVアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」のニコニコ生放送イベント、P4GAプレゼンツ「鳴上 悠失踪事件 特別捜査本部」を会場観覧してきました。

深夜終了なので応募できた人は限られていたとは思いますが、観覧は50人前後だったらしく、自分の幸運にびっくりしています。

続きを読む "P4GAプレゼンツ「鳴上 悠失踪事件 特別捜査本部」を観覧してきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペルソナ4アニメ最終回感想

まともにサイトを更新する時間もないまま、3週間……ミュージックライブも終わっています。

そういうわけで、最初に書いた文章がまとまりがなさ過ぎたので、一度消した書きなおした感想です。

あまり詳しくは書いていませんが、一応別ページにしておきます。

続きを読む "ペルソナ4アニメ最終回感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログネタに参加してみる。『 アニメキャラで「一番カッコイイ父親」は?』

ブログネタ: アニメキャラで「一番カッコイイ父親」は?参加数

孫悟空にしようと思ったけど、今のドラえもんのパパの声が好きだったりする。

いや、だってねえ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログネタに参加してみる『 アニメの決めゼリフや名言、お気に入りを教えて!』

ブログネタ: アニメの決めゼリフや名言、お気に入りを教えて!参加数拍手

とりあえず、スレイヤーズのリナの『悪人に人権はない』としておこうと思います。

いやいや、悪人にも人権はあるでしょという意見もありますが、悪人と犯罪者はまたちょっと違いますし、悪人の前に善人の人権のほうが大切だとは本当に思います。

まず、悪人の前に善人の人権でしょ。

ですから、悪人に人権は無いでいいのですよ。

というか、今のアニメキャラもそれくらいは言って欲しいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧