30%割引は貴重!!

会社帰りに某ドラッグストアによったところ、化粧品30%引セール中の上、入荷を待っていた新製品も入荷して棚に並んでいました。

化粧品には人並みにお金をかけているので、30%割引は助かります(でも、30%割り引いても利益があるということですよね)。

接客業ではないのですが、一般のお客さんも来る職場なので化粧は欠かせません。それに、手入れをしないでもつるつるのお肌を保てる年齢ではなくなってきたので、下地の手入れも欠かせません。

いま、化粧年齢がどんどん下がっていますが、何もしなくてもきれいな年齢のときに、化粧品を塗りたくるなんてほんとうにもったいないと思います。
特に高校生、放課後街を徘徊する彼女たちの厚化粧には、結構引きます。

まあ、私の世代だと、高校生のとき同級生でも化粧している子はいたのですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)