コミックマーケット88とSPAEK10とBOOHT通販始めました。

5月あたりのイベントからろくにブログを更新していない状態です。

自分の同人原稿が遅筆なのが原因ですが。

今年はスレイヤーズ展が夏にあって、また始まって、キャラグミンイベントもあって、その他にも春の新居昭乃さんのライブとか、PERSONAのツアーとか色々書きたいのですが、一つ一つ片付けていこうと思います。

続きを読む "コミックマーケット88とSPAEK10とBOOHT通販始めました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HARU20とSCC24の件

2015年8月14日から16日に開催されるコミックマーケット88にサークル参加します。
8月14日「東レ57a あ・ら・かると」ジャンルはいつも通りスレイヤーズです。

月15日開催のHARU COMIC CITY 20と5月4日のSUPER COMIC CITY 24(2日目)にサークル参加しました。
HARUはいつもとは違い暗殺教室で、SCCはいつもとおりスレイヤーズです。

続きを読む "HARU20とSCC24の件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬コミ(C87)とHARU申込の件

2014年12月28~30日に行われたコミックマーケット87の2・3日目に一般参加しました。サークル参加の申し込みはしましたが、残念ながら落選してしまったのです。
コミケの一週間前に徹夜組に対する苦言のTwitterにあげたら、たくさんリツイートされてびっくりしました。

続きを読む "冬コミ(C87)とHARU申込の件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SPARC9(混沌鍋パ)に参加した件

2014年10月12日に開催されたSPARC9・スレイヤーズぷちオンリー混沌鍋パに参加しました。
相変わらずのサークルは「あ・ら・かると」です。

続きを読む "SPARC9(混沌鍋パ)に参加した件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミックマーケット86参加と、2014上半期のサークル活動の件

2014年8月15~17日に開催されたコミックマーケット86にサークル参加しました。

ちなみにサークル参加したのは、8月16日の2日目です。

なお、10月のSPARC9にスレイヤーズのプチオンリー『混沌鍋パ』に参加します。

ちなみに、今年の上半期はComic City97大阪とHARU Comic city19に参加しました。
Twitterとpixivでは告知しましたが、ブログにUPする時間はありませんでした。

続きを読む "コミックマーケット86参加と、2014上半期のサークル活動の件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミックマーケット84参加の件

もう冬ですね。
冬コミは残念ながら落選しました。その代わりではないですが、コミックシティ大阪97に参加申し込みをしました。

では、ざっとですが、夏コミの記事を載せます。

続きを読む "コミックマーケット84参加の件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SUPER COMIC CITY 22参加と夏コミ当選の件

まずは、コミックマーケット84に当選しました。

8/10土曜日 西地区“め”ブロック-04b

サークル「あ・ら・かると」

ジャンルはスレイヤーズです。

新刊予定は、発行が伸びていた幼馴染本ガウリイサイト+aと、健全触手本、あとはサモンナイト5関連で出したいと考えています。

続きを読む "SUPER COMIC CITY 22参加と夏コミ当選の件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミックマーケット83参加の件 12/30

もう一ヶ月近く前のことになりますが、年末のコミックマーケット83の参加の続きをあげたいと思います。

ちなみに、世界一受けたい授業でコミケ列のことが紹介されていたそうですが、あのような大行列が特に混乱もなく動くのは、コミックマーケットに客はいない配布された本を買いに来た人はも参加者であるという意識と、なにか問題が起こればコミックマーケット中止の可能性があるという危機意識が働いているというのもあると思います。

お客さんが並ぶイベントなら、あそこまでの連携は生まれないでしょう。

続きを読む "コミックマーケット83参加の件 12/30"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミックマーケット83参加の件 12/29

12/29~31開催のコミックマーケット83に参加してきました。

新刊案内は、TwitterとPixivには載せたのですが、肝心のWebサイトやブログには載せない状態でした。
といっても、私の場合、常連のお客様は大概Twitterのフォロアー様なのですが……

全体としては楽しかったのですが、例の脅迫状事件で携帯体制がいつも以上に厳重だったり、大雨のせいでお宝を湿らせてしまったりとちょっと色々ありました。
ビニールのエコバックに本を入れていたので、油断しました。
次回からは、厚手のビニール袋に入れてから普通の袋に入れることにします。

続きを読む "コミックマーケット83参加の件 12/29"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とことん!スレイヤーズの参加しました!

11/24に開催されましたスレイヤーズオンリーイベント『とことん!スレイヤーズ』にサークル参加しました。

公認ファンクラブ協賛……は結構ありえますが、公式のメーカーさんが参加していたり、公式の先生がサークル参加していたりと、ファンにとっては結構すごいイベントでした。

続きを読む "とことん!スレイヤーズの参加しました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧